おひさ。ぼちぼち。

 

2022年冬ドラマの内容ネタバレもガッツリ書いてたので

こちらのブログは非公開にしてたんだけれども、

気まぐれで公開することにしました。

まぁ〜〜〜久しぶりだねぇ、、、、。

久しぶりにアクセスしたら、90日以上更新していないブログの広告が出てたよ。

やっぱりはてなブログでも出るのね。

 

最近、あちらのブログで感想を投稿するのが億劫になってきてね。

腰が重くなってきちゃって。

前から定期的に来てくださってた読者2人は来なくなっちゃったから

見放されたのかもな、、、とも思えてきたり。(※3月追記:片方来ましたTT)

私の感想を楽しみに待ってくださっている読者がいらっしゃることは

とっても嬉しいんだけれども、

共感してもらえるような記事が書けているのかと不安に感じたりもする。

 

ちったーに投稿してシェアして、どれくらい反応があるのか凄く気にする人で、

多かったら喜ぶけど、少なかったら自信をなくすことがよくあった。

私自身あまりあっちの垢には浮上してなくて(だからTLも見ていない)、

それでもいいねやRTしてくださる方に申し訳なさも感じていたので

今年とうとうちったーをお休みすることにしてしまった。

削除までは、、、まだ勇気が出せておらん。辞めるのも勇気がいるって言葉は本当だね。

 

◯ログ◯も辞めたらいいのかなと考える時もある。そこはまだ未定。

なんか前置きが長くなってしまったけど^^;

要は、、、、あっちのブログをマイペースにでも続けていくためにも、

こっちのサブブログでの投稿をぼちぼち再開しようかなと思ってる次第です。

アウトプットしていかないと、どんどん頭バカになるし。

 

ちなみに、今見てる冬ドラマは

「君が心をくれたから」「春になったら(6話見とらん)」

「正直不動産2」「Eye Love You」「#居酒屋新幹線2(7話見とらん)」

「グレイトギフト」「不適切にもほどがある!」

「お別れホスピタル(まだ1話しか見とらん)」「さよならマエストロ」

「アイのない恋人たち(2話で止まってる)」

の10本か。

これにあと「ハコビヤ」「おっさんずラブ

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」「作りたい女と食べたい女2」

を追加する予定。

 

こっちで雑感書いてて思ったより長くなったら、

あっちにも加筆修正して上げるかもしれないし。

まっ、腕鳴らしにって感じかな。