2023年4月期に見るドラマたち

 

初回をチェックしてみるドラマは23本。

※太字は視聴&「りんころのひとりごと。」での感想優先

 

〈月曜〉

風間公親–教場0−(フジ9)

合理的にあり得ない〜リーガル青春白書〜(フジ月10)

〈火曜〉

unknown(テレ朝火9)

育休刑事(NHK火10)

王様に捧ぐ薬指(TBS火10)

往生際の意味を知れ!(TBS火深夜)※放送中だけどまだ見ておらず

〈水曜〉

それってパクリじゃないですか?(日テレ水10)

わたしのお嫁くん(フジ水10)

ソロ活女子のススメ3(テレ東水深夜)

〈木曜〉

ケイジとケンジ、時々ハンジ。(テレ朝木9)

あなたがしてくれなくても(フジ木10)

勝利の法廷式(日テレ木深夜)?

〈金曜〉

弁護士ソドム(テレ東金8)

ペンディングトレイン−8時23分 明日、君と(TBS金10)?

波よ聞いてくれ(テレ朝金11)

シガテラ(テレ東金深夜)

クールドジ男子(テレ東金深夜)

〈土曜〉

Dr.チョコレート(日テレ土10)?

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし(テレ朝土11)?

〈日曜〉

ラストマン–全盲の捜査官–(TBS日9)

日曜の夜ぐらいは…(テレ朝日10)

だが、情熱はある(日テレ日10)

〈帯ドラマ〉

らんまん(NHK朝ドラ)

 

↓作品概要、スタッフなどを詳細に書いたものはこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

前期は結局、初回の内容を何本か書いただけで終わってしまったという…(苦笑)

一応メモはほぼ全て残しているので、書こうもんなら書ける感じではあるんだけどね。

 

今期からはとりあえず、あっちの方で「視聴のみ」と宣言したドラマをメインに

内容&雑感をこちらに書き残そうかと思ってます。

非公開にしましたんで、思う存分、日記代わりのつもりで自分のペースでやっていきませう。