今の所気になる春ドラマ

 

リストで書いておく。

まだ概要は読んでないのでどんな内容なのかは詳しく分からないけど。

 

月9:366日

習慣的に見てる枠なので。アリスちゃん、月曜の挽回が出来れば良いけども...

(※枠違い&余計なお世話)

月10:アンメット

今期は「余命」で、来期は「記憶障がい」。今期のは好感持った作りではあるけども。

取り扱ってるものは違えど、辛く重たい設定が2連チャンな所に

引っかかりを覚えるんだよなぁ。

月11:95

◯周年記念作品らしいので、力は入っているのかなと。

でもまだ視聴は未定。視聴する事になれば「吉祥寺ルーザーズ」ぶりだな。

火9:Destiny

分からん。石原さとみさん久々の主演。

火10:燕は戻ってこない

NHKの方。どっちかと言うと...って感じかな。

火10:誰が私と恋をした?

めるる主演。初回放送はこっちの方が早いと思うので、

初回を見て裏とどっちを見るかを判断。

火深夜:RoOT / ルート

次世代枠の1人である坂東くんと「ふてほど」の河合さんの組み合わせと、雰囲気に惹かれて。

「オッドタクシー」は見た事ないや。とりあえず初回をチェックします。

火深夜:からかい上手の高木さん

こちらも雰囲気は良さげ。日常を扱った作品は好きなので。

水10:ブルーモーメント

日テレ水10が移動した事により、フジ単独に。

視聴率が少し上がりますように。

水深夜:ソロ活女子のススメ4

これは1から見てるので。どこまでシリーズ化するんだろうか。

木10:Re:リベンジ

習慣的に見てる枠なので。

 

あら、日9が始まっちゃう。

後で追加しときやす。